2010年03月02日

そばじょ~ぐ~

おきなわ倶楽部”さんに掲載してもらえることになりました~ピカピカアップ
その名も〝そばじょ~ぐ~”ってコーナーです。
我が東江そばを選んで下さったのは・・・、
OPAのCMラジダブで活躍中のメロディーちゃんサクラです♪赤
めっちゃ可愛いかった~
また、食べに来てねハート
ちゃっかり、写真撮ってもらいましたパンダ

そばじょ~ぐ~



同じカテゴリー(★スタッフブログ★)の記事

この記事へのコメント
メロディーちゃんですか?

可愛いですね(●^o^●)

ちなみに声も癒し系~ですよね!
Posted by ツトム at 2010年03月18日 19:31
店長の笑顔がスケベだねっ!!

承認されないだろうなぁ〜笑!!
Posted by る〜ざ〜る〜ざ〜 at 2010年03月22日 18:51
“おきなわ倶楽部”みましたよ~♪

メロディーちゃん可愛いですね(^▽^)
私も会いた~い!

メロディーちゃんにも好かれる“そば屋”なんて素敵ですぅ☆彡
Posted by taka at 2010年03月30日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。